東京でリモート会議やるなら★環境整備編

2022年2月18日 │
/ / /

こんにちは!
東京支店尾家です!

今日は!最近どの場所でもおなじみとなった「リモート会議」。
式典などのイベントも中継で開催、これから定着化していくようですねー!

以前、それに関連した商品の紹介をさせていただいたのですが

そこに加えてより良い環境づくりとして商品紹介をさせていただきます!!

見やすさ段違い!モニター

サイズは小型の7.1型~巨大の103V型まで!
幅広く取り揃えております!

会場の大きさも考えてぜひご検討下さい!
モニタースタンドもサイズによってのご用意もしております。

モニターのページはこちら↓
https://event21.co.jp/monitor.htm


大きな会場ならマイクも必須!

広い場所で行うものであればマイクも必須です!!

特にワイヤレスマイクであればどこからでも届けることができて便利です!
マイクの声を拾い発信する『ポータブル音響セット』でいかがでしょうか?

詳しくはこちら↓
https://event21.co.jp/onk_001.htm


イベント21で実際に行ったリモート会議

イベント21でも実際にご紹介した商品を使って会議(合宿)を行いました!

関東メンバーと関西メンバーがそれぞれ1か所に集まって、
2つの場所を中継して進めるという内容でした。

毎年1か所に集まっているのですが、それと変わらないレベルで環境はばっちりで何のストレスも感じずに開催することができました!!

カメラも発表する人専用の手元カメラを用意して切り替えたりもできるんです!
もし運営の方にも不安がございましたら、ぜひイベント21にご相談ください✨

さいごに

いかがだったでしょうか。

オンラインだからこそ熱量が伝わりにくかったり、不安なことが多いと思います。

以前からリモート会議を行っていたイベント21にぜひお任せください!
どんな些細な事もお電話やメールにてご相談お待ちしております😄

イベント21 東京支店
☎ 03-5834-8892

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.