【東京】音楽の秋到来だ…!①

2021年10月13日 │
/ / / / /

みなさんこんにちは。東京支店の尾家です。
残暑もそんなにハードなものではなくかってきて、日中も涼しくなってきましたね!コロナもおさまりを見せ始め、これから外出を考えられる方も増えてくるのではないでしょうか?

今回は自分の青春の秋を振り返りながら秋を楽しめる商品を紹介していこうと思います。

レコードを買ってみる。

学生の頃丁度秋頃でしょうか…ふと立ち寄ったお店で目にとまったレコード。
ジミークリフのアルバムでした。

当初はインテリアとして買っただけでしたし、プレーヤーもなかったのですが…

こんなときにプレーヤーがあれば…!

そんは時には弊社の商品をチェックです。

レコードプレーヤー レンタル
3日間 ¥3,000~

ありました。レコードプレーヤーだって揃っちゃうんですね!あのころのお小遣いでもほぼいけるレベル!一時利用でしたらお買い得です!

聴いてみると・・・

聴いてみて衝撃が走りました。

ジミークリフ自体はボブマーリーとならぶレゲエアーティストですが、
例えば上掲載のアルバム「THE HARDER THEY COME」収録曲のYou Can Get It If You Really Want。

和訳ですと、

この曲は何といってもサビの歌詞が最高なんです。

「もし君が本当に望めば願いは叶うよ

でもそのためには努力しないといけない

努力して努力して努力して…

そうすりゃいつかきっと成功するよ」

あの頃は曲調でどはまりしてたのですが、この歳になって、社会の中でもまれると染みますね…川のほとりでコーヒーでも飲みながら聴きたいなあ…

ほとり…コーヒー…休憩スペースが欲しいなあ…ント…テント?
テントが欲しい!!

はいそこでこちら!

キャンプ用品

うちでテントもそろっちゃいます!

キャンプテント レンタル
1日間 ¥17,600~

何でもそろっちゃいますね!音楽でも聴きながらソロキャンできるひくるかなあ…アウトドア用品もどんどん紹介していければと思っています。

気になったものがあれば(音楽の話でも大丈夫ですよ!(笑))いつでもお気軽にご連絡ください!

ではまた!

東京支店 尾家 080-4859-2536

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.