こんにちは!
東京支店CC(カルチャーコーディネーター)のおだかです😄
今日はお客様からいただいた「名指しアンケート」について書いていきます!!
目次
名指しアンケートって?
イベント21では、
お取引終了後に、更なるサービス向上のために今後もっとお客様に喜んで頂けるようアンケートをお願いしております。
もちろん強制ではないので、
お客様のお気持ちによりお答えいただいているものです!!
・イベント21を選んでくださった理由
・取引全体の満足度
・担当営業の評価
・コストパフォーマンス
・梱包状態
・配送スタッフの対応
・レンタル商品の状態
・電話対応
・またご利用いただけるか
こうしたことを基本的に【良い・まぁ良い・普通・やや悪い・悪い】の5択でお伺いしています。
東京支店メンバーでいただいたアンケート
最近は真心でいただいたアンケートをもっと活かし、共有していこう!とイベント21の公式Twitterで宣伝させていただいています✨
こちらは最近、
我らが東京支店長西川さんがいただいたアンケートになります!!
その他にも・・・・
新卒の成澤さんも最近いただいたり、
成澤さんの丁寧で細やかな対応にとても安心感がありました!
お客様をファンにする!会社のお手本となる手川さんもたくさんいただいています!
今回発注から納品日までの日程が近かったのですが、すぐに見積り提出、打ち合わせと動いてくださり大変助かりました。 設営、撤去も丁寧にしてくださり、安心してお任せすることができました。 そのおかげで当日のショーも大成功でした! 手川さん、本当にありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます!!
今後ともいただいたお声を大切に、感動いただけるようなサービスをお届けし、一緒にイベントを大成功させてまいります!
そんな人が魅力のイベント21へ、ぜひお困り事ございましたらお気軽にご連絡下さい♪
この記事を書いた人:
高橋萌花いつでも気軽にお問い合わせください!
イベント21東京支店
- TEL:0120-021-215
- 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
- お問合せフォーム または front@event21.co.jp
- 所在地:〒114-0014 東京都北区田端5丁目14-13 地図で見る
Comments are closed here.