おかげさまで、お客様からこんな嬉しいお声が届いております!

2021年2月26日 │
/

こんにちは!
東京支店CC(カルチャーコーディネーター)のおだかです😄

今日はお客様からいただいた「名指しアンケート」について書いていきます!!

名指しアンケートって?

イベント21では、
お取引終了後に、更なるサービス向上のために今後もっとお客様に喜んで頂けるようアンケートをお願いしております。

もちろん強制ではないので、
お客様のお気持ちによりお答えいただいているものです!!

・イベント21を選んでくださった理由
・取引全体の満足度
・担当営業の評価
・コストパフォーマンス
・梱包状態
・配送スタッフの対応
・レンタル商品の状態
・電話対応
・またご利用いただけるか

こうしたことを基本的に【良い・まぁ良い・普通・やや悪い・悪い】の5択でお伺いしています。

東京支店メンバーでいただいたアンケート

最近は真心でいただいたアンケートをもっと活かし、共有していこう!とイベント21の公式Twitterで宣伝させていただいています✨

こちらは最近、
我らが東京支店長西川さんがいただいたアンケートになります!!

その他にも・・・・

新卒の成澤さんも最近いただいたり、

成澤さんの丁寧で細やかな対応にとても安心感がありました!



お客様をファンにする!会社のお手本となる手川さんもたくさんいただいています!

今回発注から納品日までの日程が近かったのですが、すぐに見積り提出、打ち合わせと動いてくださり大変助かりました。 設営、撤去も丁寧にしてくださり、安心してお任せすることができました。 そのおかげで当日のショーも大成功でした! 手川さん、本当にありがとうございました!


いつも本当にありがとうございます!!
今後ともいただいたお声を大切に、感動いただけるようなサービスをお届けし、一緒にイベントを大成功させてまいります!

そんな人が魅力のイベント21へ、ぜひお困り事ございましたらお気軽にご連絡下さい♪

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.