おうち時間でプロジェクターを活用しよう!

2020年5月25日 │
/ /
/

みなさんこんにちは!はじめまして!
東京支店20年新卒の市川です🌸

自粛期間が続き、自宅にいる時間が長くなっている人が沢山いるかと思います🏠
そんなおうちにいる時間に少しでも変化が欲しくなっていませんか?

ということで今回は自宅で使えるプロジェクターをご紹介します!

★スマホ対応プロジェクター

https://event21.co.jp/pro368_smart.htm

まず、紹介するのはスマホ対応プロジェクター!
普段小さい画面で見ているYoutubeやNetflix・ゲーム画面をテレビより大きく見たいと思いませんか?
それを解決してくれるのがこのスマホ対応プロジェクターです。
23か国語対応していたり、専用ケーブルでiPhoneを繋げばiPhoneに入っている動画が大画面で見ることも可能になります!

DVD対応プロジェクター

https://event21.co.jp/pro301_dvd.htm

こちらは、DVDを再生することが可能となったプロジェクター!
DVDを借りてきてお家でホームシアターをするのもよし👍🏻✨ご飯を作っている間にお子さんにアニメを見せておくのもよし!
スクリーンがないお宅でも白い壁や白いカーテンに映し出すだけで簡単にプロジェクターを活用することができます。

★スマホ用プロジェクター

https://event21.co.jp/pro350_sumaho_projector.htm

こちらは、スマホ専用のプロジェクターとなっております。
手作りのプロジェクターとなっているので、使うものはスマホのみ!!
機械が得意ではない😥という方でも専用アプリを使うだけで簡単にお家でプロジェクターを使うことが可能です👏🏻
電源も不要なので組み立ててすぐ使える優れものとなっています。

最後に

おうち時間に使えるおすすめのプロジェクター3選でした😊
弊社では、紹介したプロジェクター以外にも沢山のプロジェクターを取り扱っています。
ぜひ、HPチェックしてみてください🎶
気軽にご相談ください!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

成澤 いづみ

イベント21東京支店の成澤です。長野県出身、身長は高めです!よろしくお願いします。

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.