東京新卒紹介~川上編~

2022年3月31日 │

はじめまして!4月から入社する川上直人と申します!

いつもは商品紹介をしているのですが、今回は僕の自己紹介となりたい人物像について紹介します!

自己紹介

先ずは自己紹介からさせて頂きます。

フルネームは川上直人と言います。

名前の通り、道なき荒野を、まっすぐ歩く人です。

出身は愛知県!

年齢は23歳です!

小学校と中学校は野球を9年間やっていました。

趣味は格闘技観戦とバイクです!

好きな格闘家は武尊選手と皇治選手!

乗ってるバイクはモンキー125です!

相手目線

「相手目線」を意識して行動していきたいです。

相手目線に立って、相手の努を一緒に実現させていきたいです。

その為には、まずは自分の努である、イベント21沖縄支店設立に向けて、今できる目の前のことをひとつひとつ達成していく中で、相手の努も自分の努の努として感情移入して一緒に実現に向けて考え行動できる人になります。

なりたい人物像:相手目線に立って、相手の努を一緒に実現させて、その喜びを自分の幸せとして分かち合うことのできる人

この人物像になりたいと思ったきっかけは、今の自分に一番足りない部分が相手目線だと思ったので、苦手な部分を強くすることが、自分の成長の一番の近道だと思いました。

そして、相手目線に立った上で、相手の喜びを自分の幸せとして、自分の喜びを相手の幸せとして分かち合う関係性をたくさんの人と作り上げていきたいと考えています。

1人で幸せを感じるよりも、誰かと幸せを共有できる人生の方が楽しい人生になるし、周りの人が世界中がハッピーになると思ったので、この人物像を目指すキッカケです。

合宿で学んだことについて

新卒合宿を通して、会社の努を自分の努として、自分の努を会社の努として目指していける人になることが働きがいにつながるということを学びました。

なぜこの考え方が大切なのかというと、自分の努が叶えば、会社の努が叶った状態になる、そして、その逆も言えるので、仕事とプライベートの垣根を超えた最大限のモチベーションで仕事に取り組むことができるからです。

僕のイベント21で成し遂げたい努は、イベント21沖縄支店を設立することです。

その夢に向かってブレずに努力し続けます。

全力プレーで頑張っていきます!

応援よろしくお願いします!

おわり

東京支店 03-5834-8892 tokyo@event21.co.jp

いつでもご連絡お待ちしております!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.