マッスルボディを手にいれませんか?!東京で健康器具レンタル!

2021年2月24日 │
/ /

こんにちは!
東京支店の成澤です!

弊社はトレーニング用品や健康器具のレンタルもしているのですが、結構種類が充実しておりましてHP見ているだけでも面白いです!
マッスルボディが手に入りそうなおすすめ健康器具をご紹介していきます!

ぶら下がるだけでも筋力アップ!

ぶら下がり健康器 レンタル
ぶら下がり健康器 SPO-195E

一番上の持ち手のところにぶら下がって、懸垂やストレッチ、筋トレなども簡単にすることができます。
女性でもぶら下がるだけで握力を鍛えたり、筋力アップやダイエットなどにも効果を発揮します。 人間の身長は寝ている間に骨と骨の間の空間が伸びて1cm伸び、1日経つと1cm縮むと言われています。 その理由は、人類が二足歩行をしていて重力により圧がかかるからです。この圧を下げることで腰痛は改善され、姿勢も良くなります。

使い方もとっても簡単なので、おすすめです!
商品詳細はこちら

ダンベルで二の腕ムキムキ

可変式ダンベル レンタル
可変式ダンベル SPO-298E

可変式ダンベルのご紹介です。こちらは商品名にもあるように、ダンベルとしてはもちろん、付属のジョイントやシャフトを連結させることによって、バーベルとしてもお使い頂くことが可能です。

可変式ダンベル 連結時
連結させたイメージ画像です

2通りの使い方ができる可変式ダンベルを、是非スポーツイベントやジム、ご家庭での筋力トレーニングにご活用してみて下さい!

商品詳細はこちら

乗ってるだけでインナーマッスルが鍛えられる!

エクササイズ用バランスボード レンタル
エクササイズ用バランスボード SPO-390E

下部分が半円の形で、ぐらぐらするようになっています!
なので乗ると必然的にバランスをとろうとして、体幹が鍛えられるのです。
座って乗ってみたり、片足だけで立ってみたりとさまざまな使い方ができるので、楽しく筋力が鍛えられるかと思います!

エクササイズ用バランスボード 詳細

商品詳細はこちら

まとめ

いかがでしたでしょか。

最近は外に出歩いたり、遊んだりできる機会が減ってきてますよね、、!
なのでぜひ健康器具をレンタルして100年たっても健康でいられる体を手に入れていただけたらと思います!笑

お問合せお待ちしております!!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.