フォロー必須!東京支店のスペシャルなTwitterアクティブユーザー3選

2020年9月24日 │
/ /

皆さんこんにちは!東京支店の柴田です。
今回は趣旨を変えた記事を発信したいと思います。

タイトルにもあるとおり、
今すぐフォローすべき!東京支店のTwitterアクティブユーザー3選」です!!

実は弊社、すべての社員が自分のTwitterアカウントを持っています!その目的は「イベント21の日常を発信し、たくさんのファンを増やすため!!

ちなみにそもそもなぜ今回この記事にしたかというと、先日私のTwitterのフォロワー数が200人を突破(9/24時点で226人)したので、その記念企画の一つとして私だけではなく他の東京支店メンバーのアカウントも紹介したいと思ったからです!

それではいってみましょう!

東京支店といえばこの方!日本一可愛い支店長!西川さん

17年入社でたくさんの挑戦をし、東京支店で2年前にリーダーから手を上げ、今は誰もが認めるぐらい成長して東京支店を引っ張っている西川さん!!

見てくださいこの笑顔!眩しすぎますね!

毎日今が1番楽しく面白い人生を 」「 人生常にアップデート」 「とりあえずなんでもやってみる」をモットーに、誰よりも楽しく働いている西川さん。

今期は「本気本音で関わり合い、想像を超える拠点へ」をビジョンに掲げ、何でも言いあい、お互いに切磋琢磨し成長できる支店になるよう取り組んでいます。

自分の学び、会社の日常、ほっこりエピソードをつぶやき、お酒とダンスと楽しいことが好きなので、とても親しみやすいです!

西川さんの素晴らしい所は自分が成長できる機会が目の前にあったらまず手を上げて挑戦し続けていることです。東京支店長になったのも
「リーダー」→「東京支店長」とその間の「サブセクションチーフ」を飛び級しての大抜擢ですからね!普通は多少怯むと思いますが、果敢に挑戦する姿は皆が勇気をもらっています!!

個人的にはこの記事がとても好きです!西川さんが自らの殻を破り、進化した原点がここにあります。

そんな皆から愛される西川さん!皆さん是非フォローして西川さんをもっと知っていきましょう!!

アカウントはこちら!西川静流/イベント21東京支店長

あなたの素敵な思い出をデコレート!東京支店リーダー高橋さん

次にご紹介させていただくのは、西川さんと同じく17年入社で様々な案件でたくさんの心に残る思い出と笑顔を創ってきたデコレートディレクター、高橋さんです!

今期は「結果にこだわるデコレートディレクター」をビジョンに掲げ、楽しく数字を追いながら、皆が楽しい!と思える空間創りを行っています。

現場にも多数出向き、形ある素敵なものをたくさん創ってます!

これは多くの社員が早朝の飯能市での現場に集まったときの一枚!
このような現場の一瞬もたくさん取り留めています。

こんな可愛らしいWelcome boadも高橋さんならでは!素晴らしい!!

高橋さんのすごい所は周りを楽しませたり、相手を励ますことが自然にでき、根性があることです!状況の変化にも敏感に反応して褒めたり指摘したり、どんな大変な状況でもまず自分が背中をみせて励ましたり、色々試行錯誤しながらも持ち前の根性でここぞというときに頑張ったりと、素敵な所がたくさんあります!

本人からの一言
かわいい」「映え」を狙った案件を得意としてます!何か楽しいことをやりたいけどよくわかんない!という方ぜひ高橋宛にご相談ください♡

そんなたくさんの思い出を創って来た高橋さんをフォローするのは今ですよ!!

アカウントはこちら!moka🏝イベント21

その笑顔で皆がhappy!になる!企業文化を推進するCC(カルチャーコーディネーター)、尾高さん

最後に紹介するのは、20年入社ですでに東京支店にはなくてはならない
CCの尾高さんです!

CCとしてイベント21の文化を活性化させるために様々な委員会に関わったり、平日は社員の活躍を描いた「1日1物語」を毎日投稿しています。
1日1物語」についてはこちらの記事を御覧ください!

またコミュニケーション方法もすごく素直で弊社独自の社内SNS,「book」では
どのコメントに対しても返信して、自分の気持ちを伝えているのが本当素晴らしいなと思っています。

これがbookの一部です。弊社の14個あるコアバリューから1つ選び、
相手にメッセージを送ります。送った側、送られた側両方happy!になります!

尾高さんの素晴らしい所はどんな大変なことに対してもめげずに立ち向かっていく所です。CCという役職は企業文化を推進するので、会社のトップの考え方や政策をいち早く理解し、社員に伝えていく役割があります。普通はそういう役職は様々な経験をしてきたベテラン社員が行うところ、CCは入社してすぐ体験します。絶対大変なのですが、弱音を吐くことなく、いつも同期たちを励まし、東京支店メンバーを笑顔で癒やしてくれています!素晴らしい!!

こんなに素敵な尾高さん!ぜひ皆さんもフォローしてイベント21社員の「1日1物語」を読んで、さらにイベント21社員の魅力に触れてみてくださいね!!

アカウントはこちら!おだか@イベント21

最後に

いかがでしたか?

今回はTwitterを行っている社員の中でも特に注目してほしいメンバーにスポットを当てて紹介させていただきました!

たくさんの方々に知っていただき、皆さんの笑顔につながれば最高です!!

これからも随時東京支店の個性あふれる素敵なメンバーを紹介していきますのでぜひフォローして交流してみてくださいね!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.