東京で寒い冬にぴったりなレンタル商品ご紹介!

2021年1月19日 │


こんにちは東京支店手川です!おはようございます☀
まだまだ寒いですね~たまに気温があがるときもありますがまだまだ寒い冬真っ最中です~皆様どのようにお過ごしでしょうか?コロナと寒さには負けず頑張っていきましょう!

今回は寒い時期に必要になるレンタル商品のご紹介です♪どうぞ温かい気持ちで
見てください\(^o^)/

省スペースの場所におすすめヒーター🔥

こちらです!セラミックヒーター REI-371Rp 

ファンヒータータイプで、コンセント挿せばすぐ使えます♪範囲はそんなに広くないので狭い場所での利用がおすすめです!トイレや脱衣所など!

私も寒いこの毎日でお世話になっております☀

温かいです!ありがとうございます!って感じです、、!笑
ぜひレンタルお考えな方はご連絡お待ちしております。

屋外で使用する際にはぜひこのストーブで!

こちらです。石油ストーブ REI-001E

こちらは名前通り石油で使用するストーブになります。この時期テントの中で使用したり式典などにご利用がオススメです!

★灯油タンクは空の状態でお届けしますのでご準備をお願いいたします。

ちなみに着火方法です🔥

ちょっと楽しそうですが、火なので十分注意しながら着火していきましょう!

ちなみにストーブガード っていうストーブの周囲を、しっかりと囲い安全対策ができるものもいっしょにレンタル可能です。

ぜひです!

冬に食べたいものと言えば!🍢

皆様が冬に食べたいものはなんですか??私は鍋とおでんです。
そうです、最後はおでん保温器についてのご紹介です。
(先日ヒカキンさんのyou tube見てたらセブンのおでん作ってみた~~って動画があってとってもおでんを食べたくなりました🍢🍢)

電気おでん保温器 6つ切りタイプと8つ切りタイプ2サイズございます。

6つ切りタイプ
電気おでん保温器 6つ切りタイプ
8つ切りタイプ
電気おでん保温器 8つ切りタイプ

好きな具材を入れてたのしいおでんライフを行ってください~~~~

余談におでんの人気具材ランキングっ!
🏅味しみ大根 🥈味しみたまご 🥉ふんわりはんぺん

いいですね!見てるだけで美味しそうです♡

寒い時期に飲イベント行う際はぜひおでんを候補に入れてみてください\(^o^)/

それでは今回はこのへんで~またお問い合わせお待ちしております!

東京支店 ☎03-5834-8892 📱080-5932-7472 

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

イベント21 東京支店手川です! おもしろいブログかけるように頑張ります!いらすとやを駆使します!

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.