東京でハシゴをお探しの方はイベント21に!

2021年9月27日 │

皆さん、こんにちは!
イベント21東京支店の斉藤です。

もう少しで10月という事もあってか
ここ最近朝方や夜は気温が冷え込むという日も多くなってきましたね!
季節の変わり目なので体調崩さないように注意していきたいです。

今日紹介する商品は、月に数回お問い合わせがある脚立などのハシゴ商品についてご紹介していきたいと思っています!

伸縮はしご(5m) OTH-952

こちらの商品が弊社の方でもお問い合わせが多い伸縮性のハシゴになっています。

一番のお薦めポイントは伸縮タイプのハシゴのため、宅配便での輸送に対応できて配送費もトラックなどでの配達に比べて安いというところです!

また脚立のようにしてV字型としても利用できるので、ハシゴとしても利用できますし、脚立でも使えるという一石二鳥の商品となっています!

4m脚立(14尺) OTH-022

こちらは長さが14尺の4Mの脚立になります!

高所での作業が必要になる場合には必須のアイテムになります。
ただ、先程の伸縮脚立と違って伸縮させることが出来ないため、配達はトラックでの配達となります。お客様の方でトラックなどをお持ちの場合には直接引き取りに来ていただいても大丈夫です!

台形脚立 幅1,500mm OTH-314

高いところでの作業には台形脚立をご利用ください!

車の洗車や壁面のペンキ塗り、現場作業などに活躍する脚立です。
天板付きで高さもちょうど良く、足元も安定していて作業がとてもしやすいです。

台形脚立は足元を折り畳めば持ち運びも簡単にできて、スッキリ収納も可能なタイプです。

最後に・・・

イベント21では他にも数多くの商品を取り扱っているため、ご希望の商品がHPで見つからない場合でもお気軽にお電話にてお問い合わせいただければと思います!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.