東京で美を追求するならイベント21!

2021年5月6日 │

/

こんにちは!萩原です!

コロナが収まらない中、とうとうゴールデンウィーク始まってしまいましたね…
みなさんゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
私は実家に籠ってただただぐーたらしてて太っただけです笑
ダイエットしなきゃと思っても、そう続くものでもないですよね

私と同じようにどこにも出かけられないけど、コロナ太りで日に日におなかはブクブク出てしまう…でも三日坊主で続かない…でも買っても使わなくなる……

そんな人は是非イベント21へお問い合わせください!!
ぴったりの商品をご紹介させていただきます!

ダイエット定番はやっぱこれ!!

バランスボール SPO-246E

バランスボールの1番の特徴は、ながらダイエットができることです!本を読みながらでも、テレビを見ながらでも腹筋を鍛えられます。
また、腹筋以外でも朝の浮腫を流したり、ストレッチにも使えてダイエットと美を追求したい人にはもってこいですね!

目立たせたくない人にオススメ!

エクササイズチェア CHE-351E

よくお家にお友達を呼ぶ人など、リビングにバランスボールを置いとくのは恥ずかしいと思う人は、この商品は椅子の中にバランスボールが入っているので、一見ダイエット商品だと分かりません。
インテリアであるだけでもかわいいですし、こちらもながらダイエットができて座るだけで、普段あまり使わない筋肉を自然に鍛え、肩凝りなどを解消してくれる商品となっております!

ストレス解消ダイエット

サンドバッグ SPO-196E 

今女優やモデルに人気のダイエット方法です。三日坊主で終わってしまう人にピッタリ!一回で1週間レンタルができるので、短期集中型の人にはちょうどいい期間ですね。二の腕や足を鍛えるついでに、日頃のストレスを思いっきりぶつけてください!そして良い汗をかいてください。

今回紹介させていただいた3点の商品の他に、美容やエクササイズの商品が数多くございます。是非他の商品をチェックしてみてください!

なにか、お聞きしたいことがあれば私、萩原が承ります。いつでもご相談ください!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.