東京で式典やるならイベント21!

2022年3月4日 │


こんにちは!!!!!東京支店の富山です!!

どんどん暖かくなってきましたね!私は寒いのが苦手なので、どんどん暖かくなってきている時期がとてもすきです!来月で新年度です。体調お気をつけてお過ごしください。

式典に欠かせないテーブル

丸テーブル φ1,500 TAB-023E

経営方針の時期になってきましたね!そこで必要不可欠なテーブルをご紹介させていただきました。丸テーブルの他にも長方形のテーブルもございます!

テーブルクロス (白) TAB-101E

また、欠かせない必須アイテムがテーブルクロスですね!この時期になると経営方針会や入社式のお問い合わせを多くいただくため、大変人気となっております。ご使用の際はお早めにお問い合わせください。

ワンポイントにくす玉を

くす玉 SIN-051

おめでたいときによく使用されるくす玉ですが、以前くす玉の中にメッセージ入り花びらをやらせていただいた際は、とても喜ばれました!そういった演出も可能であります!

弊社には商品はまだまだ多数あるので、悩まれている際やなにか使用したい商品などございましたらいつでもご連絡ください!

東京支店:03-5834-8892 tokyo@event21.co.jp

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.