イベント21を選ぶ3つのメリット!~東京でイベント会社をお探しのあなたへ~

2020年8月25日 │

こんにちは☀

イベント21東京支店長の西川です!

今日は、私から、イベント会社の中でもイベント21を選ぶメリットを皆さんにお伝えします!

⒈無理とは言いません!なんでもご対応します!

弊社には

無理と言わない社風

という文化がございます。

どんなお仕事もお受けするスタイルです!

直近で3日以内に欲しいんですけど…
HPに載ってないのですが、探してもらうことできますか…?
他の業者に断られてしまったのですが…
イベント初めてで、何からしたらいいのかわからないんです…

など、弊社にご相談いただければ、何とかご希望の形でイベントを開催できるように精いっぱいご対応させていただきます!

幅広い商品のお取り扱いがございますし、
企画・運営・会場設営などイベントのトータルプロディースも可能もです!

特に初めてのお客様にも寄り添い、パートナーとして一緒にイベントを成功させるお手伝いをさせていただいております!!

⒉年間数万件のイベント成功実績!

弊社では、

全国から年間約44,000件のお問い合わせをいただいております!

繁忙期は毎日150~200件ほどのお問い合わせがございます。

小さな個人のイベントから、大きなイベントまで、場所も全国バラバラに。

弊社はWEBでの情報発信を強みとしているので、ほとんどがHPを見て問い合わせフォームや、お電話にてご連絡いただきます。

どんな案件に対しても弊社のスタッフが真摯にご対応させていただいております!

さまざまなイベントの問い合わせを受けている実績がございますので、どんなお客様でも安心してご利用いただけます!

3.感動を生み出すサービス力が自慢です!

弊社では、

WOW!を生み出す感動のサービス

を大切に日々、お客様対応をさせていただいております。

WOW!つまりお客様が感動して驚くくらい想像を超えるサービスを提供するということです。

その為に、日々お客様対応をするためのアセスメントを学んだり、電話のロールプレイングなどでお客様とのやりとりを想定して練習したりしております。

そして何より意識していることは、お客様に寄り添うということ。
営業担当とお客様という向き合った立ち位置ではなく、

担当とお客様が横並びにいるようなパートナーになること!

を目指して対応させていただいております。

お客様から名指しで、
「〇〇さんの対応がとてもよかったです!」
と感謝のアンケートをいただく機会も非常に多いです。

弊社にご相談いただいた際には必ず!

お客様と一緒にイベントを作り上げるパートナー

として、寄り添い、対応させていただきます!

さいごに

弊社の理念は、

you happy, we happy!

お客様や地域の皆さまの幸せが、弊社や社員にとっても幸せを感じます。

いつでもお客様の携わるイベントが成功するために、全力でサポートさせていただきます!

ぜひお気軽にお電話ください!

ご連絡お待ちしております😊

東京支店:03-5834-8892

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.