東京で経営方針発表会をするならイベント21

2021年6月28日 │


こんにちは!イベント21東京支店の萩原です。もうすぐオリンピックですね!みなさんはなんの競技が楽しみですか??私は小学から中学までの6年間ソフトボール🥎をやっていたので、今年ソフトボールが選ばれてしかも生まれた東京で行うとなるととても嬉しいですね!全力で応援します!!

ここで本題なのですが、先日経営方針発表会のお仕事があり2泊3日大阪に出張に行きました。そこで、盛り上がる演出などご紹介させていただきます。

永年勤続表彰式はくす玉🎊

くす玉 SIN-051

永年勤続表彰はとても貴重な表彰式ですね!そこで少しでも永年勤続受賞者の方々に心に残る表彰式になるためにもってこいの商品です。もうひと手間かけるとなると、先日で行った永年勤続表彰ではくす玉の中にメッセージが書かれている花びらを入れて行いました。受賞者の方もとても喜んでいらっしゃったので、オススメです!

看板作成ならお任せあれ!

看板レンタル CUT-020 ※ 販売も可能です!

やはり、経営方針発表会には看板が欠かせないですよね!今回去年で作成した弊社の看板をご紹介させていただきましたが、このように自分のやりたいようにリクエストをして看板を作成することができます。記念撮影や雰囲気作りにもやはり看板は欠かせないものだと思います。小さいものから、大きいものまでサイズがあり、中には立て看板も制作できるので、いつでもご相談ください!

ステージ必須!!簡単ステージ

簡単ステージ

ステージもやはり経営方針では欠かせないですね。こちらの写真ではパンチカーペットが敷いてあるのですが、オレンジの他にも多数色の商品があります。弊社でも設営は行っているのですが、予算を下げたい方は、自分たちでも組み立てるこちは簡単なので、安心してご利用してください!

今回経営方針発表会について書かせていただきましたが、その他の行事にも活用できるので、是非いろんな社内イベントなどにご利用ください!

また、何かわからないことやお困りごとがあればいつでも萩原にお電話ください。

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.