東京でステージ演出を考えているなら、イベント21!!

2021年6月18日 │


お久ぶりです。東京支店萩原です。最近雨が続いていて気分もどんよりするかと思いますが、雨が降り続いているということは、が止んだら夏が来るということです!!楽しみですね!夏は楽しい行事がたくさんありますので、是非青春しちゃいましょう!!

夏が近づくということは、イベントが増えてくるということですね!緊急事態宣言も今月の20日で解除されるということで、楽しいイベントが増えてきます!初めてイベントをやられる方も、夏にステージを盛り上げたい方も是非弊社に任せてください!1つでステージが盛り上がる商品をご紹介さえていただきます!

ステージでド定番!迫力あるキャノン砲

キャノン砲セット STA-041

1つで迫力ある演出ができるキャノン砲!ド定番ですが、盛り上がること間違いない層品ですよね。ステージ以外にも使えるので演出に困ったら是非ご利用してみてください。

まるで雲の上??ロースモークマシーン

ロースモークマシーン STA-049Sl

写真からでも伝わる白色あるスモークマシーンです!雲の演出や、撮影やステージの登場の際にも数々の演出に活用できます!照明とセットに付ければ一発で盛り上がること間違いないですね。私もオースモークに登場してみたいですね。

私の一番のおすすめ!吹き上げ花火台!

吹き上げ花火台セット STA-312

私の一押し!吹き上げ花火台!基本結婚式に使用されるのですが、ステージにご利用される際に夜など最高の演出になりますね。室内にも屋外にも使用できるので、是非最高の演出に使用してみてください!

今回3点ご紹介させていただいたのですが、その他にも特攻商品演出にぴったりの商品数多くございます。イベント21のHPに是非見てみてください!

何かご相談や、わからないことは東京支店萩原にいつでも聞いてください!

以上萩原でした!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.