東京でクリスマス装飾するならイベント21!

2021年12月8日 │

みなさんこんにちは。もうすっかり冬ですね!風邪ひかないように気をつけてくださいね!今回はクリスマスシーズン真っ盛りのクリスマス装飾についてご紹介します!

クリスマスツリーと言えばもちろん木が大事!

クリスマスツリー CHR-057 

弊社では、お客様の希望に合わせたツリーの大きさが選べます!卓上サイズの小さいのから3.5m以上までのサイズがあります。是非見てみてください!

クリスマス装飾といえばLEDライト!

LEDウォッシュライト LIT-207

今回紹介するのは、オーナメント類ではなく一工夫加えたライトをご紹介します。普段はツリーにライトとオーナメントを付けるのですが、下からライトを照らすだけでも幻想的なツリーを再現できます。是非やってみてください!

+αでクオリティー抜群に上げよう!

ステージ用スノーマシン レンタル
ステージ用スノーマシン MAT-617Ss
ステージ用スノーマシン MAT-617Ss

こちらは誰でも簡単に雪を降らせることができるマシンとなっております。やりたい演出によって量も操作で調整できます!ワンランク上のクリスマス装飾演出やってみませんか!

今回紹介したのは一部なので、まだまだホームページにはたくさんの商品がございます!

いつでもお気軽にお問い合わせください!

TEL 03-5834-8892

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.