新卒の挑戦日記!~その2~ 台車編

2020年1月21日 │


どうもどうも!2度目のやっと出来て嬉しいモノエです☺

年明けからあっという間・・・。気づけば1月も終わりに近づいています。

時が経つのはあっという間ですなあ~。時間は有限です!

さて!まだまだ寒い季節ですが、もう少しの辛抱で春がやってきます🌸わ~い

新生活が始まったり、環境を変わることが多い季節になりますよね

実は私も引っ越しをしたりするわけなのですが・・・

引っ越しの必需品といえば、台車のお問合せ!非常に多く頂いております。

宅配便にて発送できるので、最短で翌日~3日後程度でのお届けが可能です!

※在庫状況、お届け地域によって異なります。

上記の写真は静音台車という商品で、軽くて持ち運びがとても便利なんです!

耐荷重200Kg(均等耐荷重)と丈夫なので、

冷蔵庫や洗濯機などの大型家電の持ち運びも楽チンです♪

引っ越しだけでなく、イベントに1台あったら重い物も一人で運べますし

使い勝手バツグンです☺!!

即日お見積可能な商品ですので、ぜひお問合せくださいませ!

皆さんと私の新生活が上手くいきますように~🌸!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

イベント21 東京支店手川です! おもしろいブログかけるように頑張ります!いらすとやを駆使します!

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.