子供と一緒にイベントを楽しむために。

2019年6月5日 │

こんいちは、根本です。

かみかみた、こんにちは、根本です。

最近、私のスマホフリックスキルが高すぎて、人にLINEを送るときの誤字がすごいです。

さて、今日はそんなスキルをイベントにも生かすために

一つ、現場をご紹介します。

私達、いろんな現場に関わるんですがその中でも

こどもづれ、って見てても大変だよな~っていつも思います。

休憩所、授乳、遊ばせるスペース、おむつ交換・・・えとせとら

で、今回は何もない部屋に授乳・おむつ室を作ったんです。

で、その写真をあげようと思ったんですが、なぜか画像がダウンロードできなかったので

ちがう写真を急遽掲載します。

どうですか!この大きなテント!

急にテントの紹介ですけど笑

色付きもあります。きれい

ということで、子供向けの話はまた次回紹介しますね笑

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.