今年も始まりました!!サマコンカウントダウン動画!!Part1 ~リモートで全員集結!?~

2020年6月16日 │
/ /
/ /

こんにちは。梶川です。

今回は東京サマーコンベンションが近づいてるということで、毎年行っているカウントダウン動画の紹介をしたいと思います。

それではスタートです!!

昨年と今年の違い

昨年までは同じ拠点に全員で集まれたので、ひとつなぎの動画を撮影して、特に編集はしてなかったんですよね。

それが今年は全員で集まれないやん!!!ガーン!!!!ってなったので、リモート収録を行うことにしました!!!

当然リモートの少しの間が残ったまま、編集せずに流せるわけがないので、編集に力を入れてできるだけ面白い動画にすることにしました!!

なので、zoom画面をレコーディングして撮影したのですが、あとで編集することありきなので、自由に楽しく話しながら撮影を行うことができました!!

こういう時にわいわい楽しめるのが東京支店のいいところだなと思います!!

あれ?ピースしてない人がいる、、、。

カウントダウン動画大公開!!

コンセプトはユーチューバーです!!!

ツイッターで大公開しているので、良ければご覧ください!!

さいごのおまけまで、ぜひ見てください!!

このような動画を各拠点で撮影して、新卒たちにエールを送っています。

さいごに

今年のサマコンは関東、関西、福岡、ベトナムオフィスの4拠点同時開催を行います!!名前も「ワールドサマーコンベンション」に進化します!!

またワールドサマーコンベンションの内容も開催後に紹介しますので、ご期待ください!!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.