ホームパーティーやるなら今がオススメ!

2020年5月19日 │

こんにちは!高橋です!

最近雨が多いですね😢早めの梅雨が来てしまったのかもしれないです☔🌧

しかし!自粛期間でお家にいるからこそ!楽しいことができます!

ということで今回はホームパーティー特集です✨🍩💝

東京都出身24歳OLが選ぶホームパーティーグッズはこちら👇笑

🍫チョコレートファウンテン🍫

https://event21.co.jp/mat296_chocolatefountain.htm

絶対絶対テンション上がりますよ!!これは!!

マシュマロ、フルーツ、ビスケットと色々味わえますね😋

うちでは大・中・小のサイズがあるので、まずは小でお試ししてもいいかもですね!これが一個あるだけで盛り上がります💖

🍰ケーキ・フルーツスタンド🍰

小判型3段スタンド https://event21.co.jp/cat016_ovalthreestand.htm

フルーツ配膳トレイ https://event21.co.jp/cat020_fruit.htm

これがあるだけでまるでビュッフェです🎂🍊🥪

テーブルにこれが並んでるだけで、映えですね~!

チョコレートファウンテンと合わせてご利用いただいたら、見た目的にも楽しい空間ができあがります!

💡LEDワイヤーライト💡

https://event21.co.jp/lit308_ledwire.htm

見てくださいこれ~~!

明るい昼間のパーティーもいいですが、夜のパーティーもいいですよね!

ワイヤーライトってどう使うんだろう…と思ってましたが、こんなにできることがあるんですね!ビックリ!

机や壁にかけてみても映えるかもです✨

ほかにも色々な照明がありますよ~盛りだくさん!

LEDボールライト https://event21.co.jp/lit229_ledballlight.htm

屋外でも使えます!コロッとしてかわいい😊

お昼でも夜でも、パーティーするならぜひイベント21に💛

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.