セミナー・懇親会の会場設営ならイベント21にお任せあれ!

2020年1月31日 │

/ / /

皆さんこんにちは!東京支店の柴田です。

本日は時期に限らずどこの企業・団体・組織で行われる、セミナー・懇親会の会場設営についてご紹介します!

突然ですが、皆さんは下記のことで悩まれたことはございませんか?

・会場は決まったけど、レイアウトについて決まらない…。

・いつも同じ場所だから代わり映えしない…。何か変化がほしい!

・会場設営まで行う時間が取れない…。会場設営はプロに任せて少しでも時間を節約したい!

そんなときにはぜひとも弊社へお問い合わせください!

弊社では経験豊富なスタッフがお客様のご要望に応じて、お客様がhappy!になるように様々なサービスをご提供させていただいています。

例えば物品の手配!ばばん!!

こちらの写真は実際のイベント会場での設営備品です。

会場にテーブルがなかったため、テーブル手配となおかつ清潔感のある空間かつ10名ぐらいのグループを作りたいというお客様のご要望があったため、丸テーブル直径1,800mmと丸テーブルクロス、そして席札がわかるように席札プレートスタンションを設置致しました!椅子だけだった会場が一気に懇親会の会場に様変わり!

このように弊社では様々なジャンルの会場設営を得意としておりますので、もし何かセミナー・懇親会の会場設営についてお考えであればぜひとも弊社へお問い合わせください!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.