東京支店、20新卒の挑戦と支え。

2020年5月26日 │
/
/ / /

はじめまして!
東京支店20新卒CC(カルチャーコーディネーター)のおだかです!

今回は東京ブログでの初投稿となります!
私は普段CCとして、CCブログやオウンドメディアで様々会社の文化を発信させていただいています!

(CCブログでは珍しい商品紹介を!なので今回はこの東京ブログで文化をお届けします!)

いつもは会社全体に対してなので、
今回はその中でも東京支店に絞り、新卒の挑戦についてお話させていただきます!

20新卒の目標

イベント21では1年後どういう姿になりたいかというビジョンを見据えながら、
そのために3か月後までに何ができているかと刻む「3か月目標」というものがあります。

ぬまた:電話対応の社内評価18/20を最高レベルに
いちかわ:電話対応の社内評価15/20を最高レベルに
なるさわ:社外にIE事業部と海外展開についてアウトプット、Twitterで毎日発信、フォロワー1500人
おだか:CCブログや1日1物語の10000アクセス、同期全員と月2回コンタクト、文化づくり、講演事業のしくみ創出 等

それぞれ、難しい課題をたてながら休業中の今も「今自分にできること」を考え行動しています。

関東の新卒たち。それぞれ目標を掲げています!

行動、そして支えてくださる先輩方

新卒の目標達成には支えてくださる先輩方の存在がとても大きいです!
むしろ、先輩なくして自分1人で達成はなかなかできません。

自身のなりたい自分像を叶え成長するため、未来のお客様により良いサービスを提供し感動をうみだすため、挑戦の連続です。

そうした中で東京支店の先輩方は、
TDR(トーキョー・デンワ・ロープレ)作戦として、電話対応の講座をプライベートの時間を割いて開催してくださったり、

今日3か月目標に対して行動できた!というものを示す管理シートの作成、

日々メッセージで進捗確認、最近ではコミュニケーションを取ろうということで毎日日記もはじまりました。


本当に先輩方には頭が上がりません!
ここまでしてくださっているのだから、必ず達成しなくては!と身が引き締まります。

そしてもっと成長して、自己管理をしながら目標達成は「当たり前」にして、周りにも安心してもらえることがまた1つの目標です。

一致団結で最高の東京支店へ!

今年度の東京支店のビジョンは

「本気本音」で関わり合い、想像を”超える”拠点へ

建前だけの話にならずに相手のために一歩踏み込むコミュニケーションをとりながら、想像以上のサービスや行動力を身に着けていくため

支店長のにしかわさんを筆頭に私たち20新卒も今できる事を追求しながら頑張ります!!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

良美尾高

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.