スポーツイベントに大活躍!!あの番組のパロディができる!足つぼサッカーもございます!

2020年5月29日 │
/ / /

こんにちは。東京支店の梶川です。

やっと関東圏も緊急事態宣言が明けましたね。

おかげでプロ野球も無観客ですが6月19日から開幕することになりましたね!

これからさらに回復してスポーツイベントがまた開催されることを期待しています。

その環境が戻ってきたときに、スポーツを盛り上げていきたいので、スポーツイベントに使える商品をご紹介します!!

ストラックアウト

まず紹介したいのが、こちらスポーツイベントの王道ストラックアウトです!!

https://event21.co.jp/mat_183.htm#183

こちらは子供から大人まで大人気のゲームですね!!

こういう誰でも楽しめるゲームが1つあると参加者全員が楽しめるイベントになりますね!!

さらに、屋外でご利用される場合はゲージをご利用されるとインパクトを高めることできます!!

https://event21.co.jp/air061_airgate.htm

このエアゲージの中でストラックアウトを行えば、ボールがなくなる心配もありません。運営人員も抑えられるので、おすすめです!!

ラグビー的入れゲーム

次に紹介するのは、昨年から大ブームを巻き起こし、今人気のラグビーのアトラクションになります!その名もラグビー的入れゲームです。

https://event21.co.jp/air369_rugby.htm

こちらは実際にラグビーボールを投げて、的に入れるゲームです。

的に入れるだけなら簡単に見えますが、ラグビーボールは楕円形の形をしている為、投げるのは少し難しいです。

難しいゆえに入った時の喜びと盛り上がりは抜群です!!

こちらの商品の他にもたくさんラグビー関連商品がございますので是非ご覧ください。

https://event21.co.jp/event_type_rugby.htm

アーチェリーゲーム

次に紹介するのはオリンピック種目にもなっているアーチェリーが楽しめるゲームになります。

https://event21.co.jp/air183_archery.htm

昨年はオリンピックのイベントで大人気だった商品です。今年は延期になってしまいましたが、来年の開催に向けて、また今年も人気になること間違いなしです。

アーチェリーってやる機会がほとんどないですが、やってみたらとても楽しいです。初心者でも楽しめるマイナースポーツですね!!

足つぼサッカー

最後に紹介するのはテレビ番組で話題になった足つぼサッカーを楽しめる商品です!!

https://event21.co.jp/fes057_ashi.htm

いつものサッカーゲームが足つぼマットを置くだけで難易度を上げることができ、新しいゲームとして楽しむことができます。

絶対に痛いとわかっていても、こういうのがあると一度はやってみたいなと思いますよね。アイキャッチとしておすすめの商品になります!

さいごに

いかがでしたでしょうか。スポーツを楽しめる商品は他にもたくさんありますので、スポーツイベントを開催される際はぜひ、イベント21にご相談ください!!

プロスポーツをはじめ、部活動などのスポーツの大会が、未だに十分に開催できていない状況ですが、スポーツから日本を元気にしていけるよう、全力でご協力、応援致しますので、一緒に頑張っていきましょう!!

お問合わせはコチラから♪ https://events.tokyo.jp/contact.htm

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

梶川涼

東京支店 サブセクションチーフ

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.