東京支店の日常~社員が楽しんで仕事をしている会社~

2020年2月19日 │

/ / / / / / /

こんばんは!東京支店西川です!

最近はすっかりこのブログに登場することも少なくなっておりますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか????

さてさて!最近イベント21社員全員がTwitterをするという活気的なプロジェクトがスタート致しました!!!!!!

社員が、いろいろな視点から、いろいろなことを発信し、イベント21のことをより多くの方々に知ってもらえたら嬉しいなと思っております!

東京支店メンバーもみんないますよ~~

アイコンがあどけないねもてぃーさん
謎解きクイズツイートが謎なかじかわさん
東京支店の発信力No,1やぐてぃーさん

などなど!

うちの社員のTwitter見てもらえれば、楽しんで仕事していて、会社が好きなんだなというのがわかると思うんです。

先日も、お昼休みに、みんなでカードゲームをしました。(笑)

これは月一イベントというエンゲージメント委員会の活動の一部。

会社を好きになってもらうために、社員同士がコミュニケーション取れる場を創る。

噂のナンジャモンジャゲーム

どうせ仕事するなら、

やりたいことやりたいし、

自分自身も成長させたいし、

何より楽しんでやりたい!

という思いは誰でもあると思います!

イベント21はそれが実現できる会社だなとつくづく感じます。

毎日爆笑しない日はないくらい笑いに溢れている日々です。

真剣に会議しながら爆笑もします。(笑)

東京支店の日常をもっと見たい方はぜひ!Twitterをフォローしてくださいね!!!

そしてぜひイベントに関するご相談や、ただただ東京支店のだれかとしゃべりたい!こんな会社で働いてみたい!方はお気軽にお問合せください!

★お問い合わせはこちら★

TEL : 03-5834-8892 FAX : 03-5834-8893

MAIL:tokyo@event21.co.jp

お気軽にご相談ください!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.