こんにちは、根本です。
最近いつも神事の記事やってて少し飽きたので
今回は株主総会の記事書きますね。(この前現場やってきたので)
目次
やらねばならぬ、時がある。
株主総会・・・・
やはり「開催しない」というわけにはいかない、という企業様もいらっしゃるかと。
そうですよね。
このご時世、3密にいかない、と言われているけど
総会は開かないと・・・ねぇ・・・っていう気持ちありますよね。
大丈夫、私たちがいます。
全力でお手伝いします・
株主総会物品、とは?
先日、リピートで毎年現場行かせてもらってる株主総会設営に行ってきました。
基本的には株主さんたちが座るための椅子の用意です。
いつもなら、二個で一つ、という並べ方をしてきたんですが
今回はコロナ対策で全て前後左右の空間を開けております。
並べ方も、より、美しく。
並べる際は、より神経を使います。
それは会場に入られた株主様が、まず第一印象として「整然としているね!」と捉えてもらえるよう、尽力しています。
縦横きっちり。
ぴっしり並んでいると、気持ちがいいですからね。
必要なもの、なんでも揃います。
といわけで
椅子以外にも、いろいろ必要だとは思いますが
それも私たちにご相談ください。
テーブルクロスとかもあるので、写真のようにかけることも出来ますよ。
なのでぜひぜひ、ご相談くださいね。
★Web説明会あります★
ご希望の方は、参加したい日程をご返信にてお聞かせください!
■関東エリア対象(東京・神奈川・千葉・埼玉)
日程:2020年4月17日(金) 時間:14:00~16:00
この記事を書いた人:
高橋萌花いつでも気軽にお問い合わせください!
イベント21東京支店
- TEL:0120-021-215
- 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
- お問合せフォーム または front@event21.co.jp
- 所在地:〒114-0014 東京都北区田端5丁目14-13 地図で見る
Comments are closed here.