やらねばならぬ、株主総会ならイベント21へ。

2020年4月2日 │

こんにちは、根本です。

最近いつも神事の記事やってて少し飽きたので

今回は株主総会の記事書きますね。(この前現場やってきたので)

やらねばならぬ、時がある。

株主総会・・・・

やはり「開催しない」というわけにはいかない、という企業様もいらっしゃるかと。

そうですよね。

このご時世、3密にいかない、と言われているけど

総会は開かないと・・・ねぇ・・・っていう気持ちありますよね。

大丈夫、私たちがいます。

全力でお手伝いします・

株主総会物品、とは?

先日、リピートで毎年現場行かせてもらってる株主総会設営に行ってきました。

基本的には株主さんたちが座るための椅子の用意です。

白くてきれいないす。

いつもなら、二個で一つ、という並べ方をしてきたんですが

今回はコロナ対策で全て前後左右の空間を開けております。

並べ方も、より、美しく。

並べる際は、より神経を使います。

それは会場に入られた株主様が、まず第一印象として「整然としているね!」と捉えてもらえるよう、尽力しています。

整列!

縦横きっちり。

まっすぐ。

ぴっしり並んでいると、気持ちがいいですからね。

必要なもの、なんでも揃います。

といわけで

椅子以外にも、いろいろ必要だとは思いますが

それも私たちにご相談ください。

テーブルクロスとかもあるので、写真のようにかけることも出来ますよ。

なのでぜひぜひ、ご相談くださいね。

★Web説明会あります★

ご希望の方は、参加したい日程をご返信にてお聞かせください!

‬ ■関東エリア対象(東京・神奈川・千葉・埼玉)

日程:2020年4月17日(金) ‪ 時間:14:00~16:00

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.