東京のあちこちにテントを建てるなら、イベント21へご相談あれ!

2021年3月10日 │
/ /
/ /

こんにちは、東京支店の藤生です。

いつの間にか二月が終わってましたが
秒速で過ぎ去った気がするこの一ヶ月は、実は色んな所にテントを建ててました。

その様子を紹介しながら、テントを建てたい!のお困りごとを解決しようかと思います。

寒さから逃げろ!避難エリアとしてのテント

暦上では春とはいえ、まだまだ寒い日があったりする時期ですよね。
そんな中で開催されるイベントでは、運営スタッフさんにも気を配りたいところです。

そこで、控室はこんな感じで、寒い風が思いっきり入ってこないように「横幕」をつけてあげます!

出入りに幕が邪魔な時は、こうやって持ち上げておけます

実際に入ってみると、風が当たらないだけでこんなに暖かいのか・・・とありがたみを感じます。

なのでぜひ!
控室や、暖取りポイントを使いたいときはこんな感じがいい!とご相談ください!

着替えるところがない・・・それもテント!

イベントの会場って、基本的には何も用意がないところを使った利することも多々あります。

特にスポーツ系のイベントで施設じゃないところで開催されると発生するのが、着替え問題
屋内用の簡易着替え室もあるのですが、屋外イベントだと持ち出せないので…

そんな時も、テントです。

どうですか!
これがテントです!

隙間もちゃんと見えないように工夫して幕を取り付けております。
ちなみに、レイアウトも男女注意を払ったご提案などもできますよ。

休憩所にも!

マラソンなどの休憩中継ポイントとして私も設営してきました!

一番ちょうどいいサイズですよね!!複数張保有もしてますのでご相談ください!もちろん1張からも!

テントに∞の可能性を感じます。

いかがでしたでしょか。

テント1つでも、こんなにネタがつきません。
もっと話せますよ。
ただ、今回はくどくなっちゃうので、ここまでにしておきます。

これからのシーズン、もっと需要が高まってくるかと思いますが
ぜひ小さなことから、大きな話まで気軽にご相談してくださいね

テントの詳細について書かれているHPリンクも貼っておきますので
ぜひご参考にしてください!⇒こちら

よろしくお願いします!

DSC_2356

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.