テイクアウト販売を応援!お客様を呼び込む物品のご紹介!

2020年5月20日 │
/
/ /

皆さんこんにちは、東京支店の柴田です。

緊急事態宣言が出てから約1ヶ月。皆さんお元気でしょうか?

最近少しずつ飲食店の方がお店を改めてオープンして、テイクアウトのみ受付を行っているのをみることが多くなってきました。いつも食べていた味がまた食べられる。嬉しい限りですね!

ただ今までテイクアウトを行って来なかった方は、どんなものを準備すればいいのか戸惑うこともあるかと思います。

今回はそんな皆さまのために、これがあれば安心!テイクアウト販売を応援する物品3つをご紹介します!

ヴァンテージ イージーアップテント TEN-423E

このテントはテントを組み立てたことがない方でも2人いればすぐ組み立てられる、弊社でも大変人気の商品です。これがあれば屋外のスペースでも雨を凌げつつお弁当を販売することが可能です!

弊社主催イベントにて。屋外イベントにも大活躍!

もちろん設営撤去も承っておりませのでお気軽にお申し付けください!

屋台のぼり MAT-782

テイクアウト販売アピールにも最適です!焼きそば、焼き鳥、ラーメンなどおなじみのものはもちろん、オリジナルののぼりを作成することが可能です!

サイズは上記となります。その他のサイズについてはお問い合わせください!

ベルトインポール OTH-061

たくさんのお客様がご来店いただいた時にはこのベルトインポールを使って列を整理しましょう!こちらはポールにベルトが予め内蔵されている商品で、ベルト部分を引っ張るだけでとても簡単にご利用いただけます!

このように連結することも可能です!
屋内外どちらもご利用いただけます。

最後に

いかがでしたか?

弊社では他にもテイクアウト販売にお役立て可能な商品を多数取り揃えております。

5/20現在緊急事態宣言は少しずつ解除に向かっています。あと少しだけ、みんなで一致団結して新型コロナウイルスの流行を抑え、みんなで輝かしい未来を一緒に勝ち取りましょう!

イベント21は日本中の皆さんにhappy!を届けられるよう、営業しております!

いつでもご相談ください!

TEL:03-5834-8892

イベント21東京支店

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.