テント+樹脂ガーデン=ビールがおいしい。

2019年7月12日 │

こんにちは、根本です。

今週は毎日現場にいるので、私の声が聞きたくて事務所に電話いただいた人がおりましたら、すいません。

外にいるよ☆

てなことで、華金の今日は

ビールをおいしくするアイテム

どん、テント、どん!

キッチンカーを目の前にし

樹脂ガーデンのチェアとテーブルでご飯とビールを飲む…

これぞイベントの、醍醐味

(施工ではいる私たちはそれをヨダレ垂れながら横目に見る)

みんなくつろぎなう。

少しちかよってみました。

会場の雰囲気にも、それとなーくなじみます。

いす、テーブルを並べるだけだと手作り感が強くて少し嫌だな…と思っている方は、こちらに切り替えるのもありですよ!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.