テントだって綺麗に並べますトゥエンティワン。

2019年8月22日 │

こんにちは。

珍しい、根本が二連続です。きっとしばらく増えるかもしれません。

さて

前回お見せした、イステーブルたくさんの現場にはですね、続きがありまして

これは俯瞰図

じつは、テントも持って行ってました。

さすが、アートなイベント、やることがおしゃれ。私もおしゃれになりたい。

おしゃれになった気分で、気分だけで仕事がどんどん進んでいきます。

そんなことを話したいのではなく

どんな現場でも、求められればテントを張りにいきますよ、という話。

写真でもわかるように、こちら吹き抜けというか建物に中庭?みたいなところですが

頑張ってテント持っていきますよ~~どんとこい!

そして、最後には

き^れ^い

こんなようにきれいに並べて帰るわけです。

なんかとても対象図的になっていて、萌えますね。テント萌え。

私もみなさんの現場に萌えを生み出したいので、ぜひお声掛けくださいね。

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.