テントが並んでいるのを見ているのが好きなんです。

2018年11月13日 │

どうも!
投稿者が古田名義になってします現象をいまだに治せない根本です!

※2018年11月27日修正いたしました!

少しずつ繁忙期も終わりを迎えようとしておりますが
12月だってイベントはあります!
あったかい系の食フェスとか、クリスマスマーケットとかがありますからね。

そんな中、ちょっと前にはテントをずらっと並べて
地域まつりみたいなイベントで出店テントと休憩所テントをはってきました!

なんか、、、、やっぱりテント並んでるとイベント感ありますよね。
私はそれを感じるのがとても好きです(*^^*)
イベント大好きに人間が施工するイベント会場、いかがですか?笑

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.