カラフルなテントたちはイベント21!

2019年11月22日 │

どうも、東京支店根本です。

今日はめちゃくちゃ寒くてしんどかったです。

でも

イベントに行くと仕事でもプライベートでも寒さって吹き飛ぶんです

赤とあお

だって、ほら!

こんなにカラフルなテント見てたら、元気になりませんか??

「いや、ならんでしょ」

という多数の声が飛び交いそうですが、気にしません。

だって、私は寒さ吹き飛ぶんですもの。

たくさんならべたよ

しかも、こうやって並んでるのを見てても、元気でてあったまる。

「それは物理的に、力仕事しているからでは?」

という冷徹な突っ込みが入りそうですが、いいんです別に

だって私は物理的にも心的にも、わくわくであったまるからね!

こんな私がせっせと会場設営のお手伝いを日々しております。

一緒にお仕事、させていただけませんか!?!?

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.