東京のホテルに人工芝を敷きつめてきました。

2021年1月4日 │
/

こんにちは。東京支店サブセクションチーフの梶川です。

今回はクリスマスに行った現場を紹介したいと思います!!

人工芝をひたすらホテルに敷きつめてきました!!

なかなか圧巻だなと思います!東京支店の皆さんにも協力していただきました!

その他にも人工芝の案件を一緒に紹介したいと思います!!

インスタグラマーのフリーマーケット

いかがでしょうか。約1800平米に人工芝を敷きつめて、木製のパレットを並べてナチュラルな雰囲気の会場を作りました!!

実は見てもらえれば分かると思いますが、この会場にはたくさん柱があるんですよね。なので人工芝は柱の部分だけ切り込んで会場に合わせて敷きつめています。(人工芝をカットするのは特別にやってます。)

この会場でインスタグラマーのフリーマーケットを行うそうですね!!さすがですね!!まさにインスタ映えです!!

田町ビル屋外映画祭

こちらはですね、2019年の夏に行った。田町駅直結のビルの屋上で野外映画祭を行ったときの現場です!!

人工芝は夏の野外で人気があります!!

今年はコロナの影響で残念ながら開催は出来なかったんですが、毎年行っていました!人工芝に寝っ転がりながら、映画が見れるって最高ですよね?

さらにこのイベントでは飲食にもこだわっていてビールもおいしいのを用意されていたので、夏の思い出になるイベントだと思います!!

中学野球クラブチームの卒団式

こちらも人工芝ですね!!

ただ、この人工芝はイベント21が手配した人工芝ではありません。笑

神宮球場の室内練習場の設備の人工芝です!!

こちらも先日設営させて頂いた現場です。

クラブチームの卒団式を行うとのことでステージ、音響、金屏風、紅白幕、パイプ椅子を手配させて頂きました!

プロ野球チームも使う室内練習場で卒団式ができるなんてうらやましいですよね!!すげー!!と思っていろいろお話させてもらったら、今年、このチーム所属のプロ野球選手が生まれたらしいです!!!ほんとすごいですね!!

さいごに

いかがでしたでしょうか。

人工芝特集!さいごは会場の設備でしたが。

やっぱり緑に囲まれるって見た目に綺麗でテンション上がりますよね!!

人工芝をご利用されたいと思った方は是非お問合せ下さい!!

株式会社イベント21 東京支店
TEL:03-5834-8892 FAX:03-5834-8893
MAIL:tokyo@event21.co.jp
公式Twitter:@event21tokyo
公式Instagram:tokyo_event21

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.