☆東京でお祭りするならイベント21へ!☆

2022年5月20日 │
/

こんにちは、松尾です!

少しずつお祭りのお問い合わせも増えてきました..楽しみです~!

さて、今回はそんな楽しいお祭りでお役に立てそうな華々しい商品たちを紹介していこうと思います!

まずは、提灯!

夜の祭り提灯の灯りは、お祭りのイベント会場が一段と華やかになって、幻想的な雰囲気を醸し出します。

日中でもお祭りの会場の装飾として祭り提灯があると素敵な雰囲気が出ます!

お祭りや花火大会、ビアガーデンなど、暗い夜を華やかに照らす祭り提灯を装飾してみるのはいかがでしょうか…?

お次は、屋台のぼり!

お店の魅力、料理のおいしさを遠くからでも効果的に伝えます。

そんなのぼり、折角ならオリジナルのデザインで制作してみませんか?

イベント21なら全て可能です!

デザインからでも、印刷からでも、勿論発送も可能でございますので気軽にご相談ください。

続いて、お祭り屋台!

お祭りの一番の楽しみと言えば、屋台です!

屋台骨と焼き台を組み上げて、あとはお店ののれんを掲げるだけでお祭りの出店が完成します。

せっかく美味しい料理を作るのですから、美味しそうなお店をつくりませんか?

最後に、

お祭りという言葉を聞いただけでドキドキしますね。

一緒に素敵なお祭りを創りましょう!

いつでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせお待ちしております!!

株式会社イベント21東京支店
TEL:03-5834-8892

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.