GWの子供イベント企画相談はイベント21へ★

2021年3月25日 │

こんにちは、東京支店の根本です。

緊急事態宣言があけて、弊社へもおといあわせが増えております!
特に、先週~今週は入社式のご相談が多いですね。

一年前は入社式がばんばん中止、または延期で夏開催が非常に多かったのですが
今年は春にリアル対面で行う会社さんも少なくはない印象です。

こうやって、コミュニケーションの場や誰かにとっての思い出の時間を作るお手伝いが出来るのは良いですね!

さてさて、そんな中でじわじわ近づいているのが、そう、GW!
ゴールデンウイーク!金ぴかの火!

こどもの日もある、大型連休なのでせっかくなら楽しいイベント検討するのはいかがでしょうか?

そんな時におすすめの商品を紹介いたします!

当たるといいな!【射的セット】

どんどん子供が集まる、目玉コンテンツとも呼べる射的セット

当てるのがなかなか難しいかもしれませんが、よく狙って集中しちゃうので気づいたらのめり込んでいることでしょう。

もちろん、景品のご用意もできますよ!
あとはオリジナルグッズを用意して、的にするのも面白そうですね。

棒に入ったらあたり!【輪投げセット】

こちらも狙って遊ぶ、コンテンツです。
ただ、射的とはまた違ったセンスが必要です。

輪投げセットの良い所は、あまり年齢関係なく安全に遊べること。
わっかも柔らかい素材なので、ケガをすることもありません!

年齢ごとに、投げる立ち位置を設定し、難易度調整の工夫ができますよ。

写真は二台掲載してますが、HPの価格は1台あたりのものなのでご注意!

こんな物もありますよ!

最初二つは、けっこう定番のものをご紹介しました。
他にも弊社では多種多少の商品をご提案しております。

こんな感じの、サッカー板に向かってくっつくボールを蹴り飛ばしたり。

ほかにも色々ありすぎて、紹介しきれませんが
サッカー系の遊べるものは多いので、ぜひご相談ください。

GW,新緑のもの遊べるのが楽しみですね!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.