東京でイベントをしたい人にオススメ!クリスマス特集!おすすめ着ぐるみ3選

2021年12月3日 │
/ / / /

こんにちは!
東京支店の藤生です。

なんやかんやでもうすぐクリスマスですね🎄
わいわい楽しくクリスマスを迎えようと考えていらっしゃる方達におすすめしたい着ぐるみをご紹介していきます!

いざ主役!サンタさん着ぐるみ

サンタクロース
サンタ着ぐるみ(サンタクロース) MAT-032

ノリノリなサンタクロースさんです!
目安ですがご利用いただける方の身長がおおよそ150㎝~180㎝まででございます。
また目と口から外を見れるようになっています。

サンタさんの着ぐるみを着れば、自他共に認める主役になれます!!
他にも多様なサンタさんたちがいるので、お好みに合わせてお選びください!
クリスマスはみんなでパーリナイしましょう!🥳

商品詳細はこちら!

真っ赤なお鼻の~♪トナカイ着ぐるみ

茶色ナカイ
茶色トナカイ MAT-038

あらら、かわいらしい!
トナカイさんもいなくてはならない存在ですね~

ちなみにトナカイはオス・メス共に角があるのですが、オスは12月中旬ごろに角が生え変わるので、クリスマスのトナカイはメスだそうです!!
そんな豆知識も披露しながら、トナカイ(メス)になりきってみてはいかがでしょうか?!

こちらも視界は目と口からで正面は見えなくなっていますので、ご使用の際はお気を付けください!

商品詳細はこちら

冬の定番!雪だるま着ぐるみ

雪だるま着ぐるみ(ふわふわ) レンタル
雪だるま着ぐるみ(ふわふわ) MAT-036

だるまなだけあって丸みがかわいらしいです。

こちらはエアー式の着ぐるみですので、送風機でふくらませてのご利用となります。

雪だるま着ぐるみ(ふわふわ) レンタル

着ぐるみ本体と送風機、バッテリー2個(内予備1個)が付属しています。
バッテリーは充電満タンで、約2時間ご使用いただけます。

商品詳細はこちら

またエアー式ではない雪だるまの着ぐるみもございます!

ゆきまるくん レンタル
雪だるま着ぐるみ(ゆきまるくん) MAT-035

ほっぺにうずまきがありますね!作ってみたくなる顔をしています、、。
体が人型なので、動きやすい着ぐるみかと思います!
商品詳細はこちら

他にも雪だるまの着ぐるみありますので、ぜご検討くださいませ。

さいごに

いかがでしょうか!
クリスマスにぴったりの着ぐるみをご紹介させていただきました。

こちらシーズン人気商品ですので、在庫が埋まってしまっているものがございますがご検討の方は一度お問合せください!

【問い合わせ先】
TEL:03-5834-8892 
MAIL:front@event21.co.jp

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.