0から3ステップで研修・セミナー会場を創る!必須商品をご紹介!

2020年6月19日 │
/ / /

皆さんこんにちは!東京支店の柴田です。

今日から県をまたぐ移動の自粛が緩和され、今までの日常がどんどん戻ってきています。今までテレワークを行っていた企業では研修、様々な方の学びの場となるセミナーもこれから随時開催させることが予想されます。

しかし初めての研修・セミナーの場合、何をどうすればいいのかわからなかったりしますよね?

今回はそんな不安を吹き飛ばす必須商品を紹介します!

ステップ①まずはこれ!会議用ホワイトテーブル・パイプ椅子

弊社でも1・2を争う人気商品、会議用ホワイトテーブルとパイプ椅子です!会議用ホワイトテーブルはW1,800、1,500、1,200mm等様々な種類から選ぶことができます。これさえあればどんな場所でも研修・セミナー会場に早変わり!

もちろんテーブルがあれば椅子は必須です!ぜひ椅子もどうぞ!

弊社のパイプ椅子は状態がよく数量も多数ご用意しているので、ご希望の数量はほぼ揃えられます。パイプ椅子であればたたむとコンパクトになり場所も取りません。

ちなみに弊社ではちょっとしたメモ台つきのパイプ椅子もございますので、ご用途にあった椅子をお選びください。

商品ページはこちら! 会議用ホワイトテーブル & パイプ椅子

ステップ②簡単仕様でも頼りになる!ポータブル音響

会場ができたら次は音響ですよね!このポータブル音響があればどこでも誰でも大切な相手に声を届けることができます。

秘密は電池式であること!音響本体用に乾電池(単1)×8個、マイク本体1本につき、単3電池×1用意すれば場所を選ばず使用可能です!


このポータブル音響にはワイヤレスマイクが2本ついてくるので、司会者とゲスト、進行と登壇者等様々な場面で使い分けができます。

ただし雨が本体にかかると故障の原因となりますので、避けて使用してくださいね!

商品はこちら! ポータブル音響

ステップ③仕上げはこれ!大人数の研修・セミナーに必須のスクリーン・プロジェクター

音響まで設置できたらぜひスクリーン・プロジェクターも用意しましょう!これらがあれば伝達力を高め、PCの資料や動画をより多くの方に魅せることができます。

弊社では一人でも組み立て可能な自立式や舞台等に引っ掛ける場所があればどこでもつけられる釣り上げ式、組み立て式の210型大型スクリーン等種類も豊富に取り揃えておりますので、使用するのはどんな場所で、どんな環境にしたいかお問い合わせいただけましたら最適な商品をご提案させていただきます!

商品一覧はこちら! スクリーン & プロジェクター

最後に

いかがでしたか?

新型コロナウイルス流行の影響で新しい生活様式になりました。これからは変化に対応できる人が生き残る世の中になってきます。

弊社も変わり続ける世の中で頑張る皆様のお役に立てるように日々変化し続けていきます。

ぜひあなたの大事なイベントを弊社に託してみてください!お客様のイベント開催を達成すべく感動レベルのサービスでhappy!をお届けいたします!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.