関東内定式行いました!

2019年10月11日 │

こんにちは!

先日株式会社イベント21 関東エリアの内定式を執り行いました。

2020年度私たちと一緒に頑張ってくれる仲間達を新たに向かい入れるということで、きらきらわくわくした1日でした!

内定式は、東京の都心渋谷のおしゃれなレンタルスペースで。

緊張した表情で社長の話を聞く内定者たち。

今回の内定者は6名です。

一生に一度の内定式。

私も自分の内定式のことをよく覚えています。

先輩からの挨拶でどうどう語るNさん

弊社の内定式は、ただ偉い人がしゃべって終わりではなく、

先輩たちはもちろん、内定者たちも壇上に立って、決意表明をします。

”アウトプットは最大のインプット”とよく言うのですが、

まさに自分で発信したことを宣言することで自分も頑張るし、

それを聞いた周りの人も応援してくれます。

彼らがきらきら輝いて働ける空間を創り出すのが、私たち向かい入れる側の責任です。

私たちも彼らが入社するまでの半年で、もっともっと成長していきます!

内定式後は、事務所にいる先輩たちも合流し、懇親会。

コンテンツとして、「先輩の名刺争奪ゲーム」を行い、これから一緒に働く先輩たちとたくさんコミュニケーションをとってもらいました!

内定者たちに熱く語る代表。
その横でいろんな拠点の人たちでわいわい語る先輩社員。

懇親会終盤には、

今回内定式を作ってくれた「新卒採用委員会」からサプライズが!

内定おめでとうケーキ

お客様へはもちろん、仲間に対してもWOW!と感動を届けることを忘れない弊社。

このあとみんなでおいしくいただきました♪

彼らと一緒に働く半年後がほんとに楽しみになりました!

改めて内定者のみなさんおめでとうございます!

一緒に楽しい仕事をしましょう!!!!

弊社ではまだまだ2020新卒も募集しております!

ぜひ興味ある方はご連絡ください!

イベント21東京支店 西川

front@event21.co.jp

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.