華やかミスコン!

2019年3月4日 │

どうもこんにちはこんばんは!イベント21東京支店の矢口です。

 

ちょっとお久しぶりな投稿じゃないですか!!?矢口の出番が最近ないですね…。

 

とまあそれは置いておいて、最近めっきり春めいてきましたね。

(というこの記事をかいているのは雨で寒いんですけどね)

 

さて、先週久しぶり?に現場に行ってきました。

3年間くらいリピートして以来してくれるミスコンのイベント設営です!!

 

 

こちらは審査員席。

スコアボードもご用意しました!!

 

ちなみに前回までの様子もちらっとご紹介。

 

 

こんな風にステージを作ったり、ランウェイをつくったりもします!

こうしてみると圧巻ですね~~

 

さて、ミスコン以外にも沢山のイベントをお手伝いさせてもらってます!!

どんなイベントがあるのか気になった人は、ぜひ実際に聞きに来てください!!

↓↓↓

3/7に会社説明会を行います!!!!

https://event21.co.jp/eigyou_new.htm#setumeikai

 

ぜひぜひ会いに来てくださいね!!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.