就活、内定、入社式!

2019年2月8日 │

こんにちはこんばんは!イベント21東京支店の矢口です。

なんだかちょっとお久しぶりですね。

 

さて、少しずつあたたかいな~って感じる日も増えてきた今日この頃。

気が付けば2月です。(でもまだ寒い日のが多いですが・・・)

 

最近増えてきたな~って思うのが、入社式関係のお問い合わせです。

ちょっとの不安と、たくさんの緊張と期待でドキドキして、初出社の前日はなかなか眠れなかったのを今でも覚えています。

 

いまもリクルートスーツを身にまとった学生さんらしき人を見かけると、

心の中で「負けるな!頑張ろう!」って思っちゃいます(笑)

 

そんな就活や内定式、入社式などのイベントも弊社では沢山お手伝いさせて頂いています!

 

こちらはとある就職面接会でのブース施工です。

これだけ並んでると壮観ですね~~

 

また、この時は看板も沢山作成しました!120社分の社名板や案内看板など。。。

 

 

こちらは弊社CC(カルチャーコーディネーター)のMさんが看板に挑戦している様子。

とってもきれいに作ってくれました!

当日は、沢山の企業様と学生さんの出逢いの場を作ることが出来て、とっても嬉しかったです!

 

皆さんにとって大事なイベントのお手伝いを全力でさせて頂きます!

気になった方はぜひお問い合わせください!

 

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.