イベント屋さんがやるイベント!

2019年2月19日 │

こんにちは!東京支店西川です!

最近は少し暖かくなってきましたね!

暖かくなることは嬉しいですが、私にとっては同時に奴らが近づいてくる恐怖の季節でもあります、、、、、、

奴らとは、、、、そう!花粉!!!!!!!!!

私は物心ついたときから花粉症です。いや、ほんとに。

ついに今年もやってきてしましたね、この季節が。。。。

花粉と闘う同士の皆様!今年も頑張って乗り越えましょう!!!!

 

てなわけで、季節全く関係のないお話させていただきます。笑

ずばり!イベント屋さんがやるイベントってどうなのよ?って話。

弊社は社内イベントがた~~~~~くさんあります。

その中でも多くの外部のお客様が足を運んで下さる「イベント21祭り」なるものがあります。

昨年は5月に中野セントラルパークで行わせてもらいました。

 

縁日コーナー

昔遊び

ステージ

Happyボード(最近あったハッピーだったことを書くボード)

全て自社で行うので、

設営はもちろん

運営も

司会まで

 

おかげさまで、2000名ほどのお客様へご来場いただきました!

 

実は今年もあるんです!!!!!!!

来る5/25!!!!!

場所は同じく中野セントラルパークです!

詳細はまたお知らせします♪

 

そしてそして!

弊社では、新卒社員を募集しております!!!!!

こんな楽しそうな会社でぜひ一緒に働きませんか???

詳しくはこちら!(https://event21.co.jp/recruit.htm)

説明会もあります!

3/4 関西エリア in大阪

3/7 関東エリア in東京

https://event21.co.jp/eigyou_new.htm#setumeikai

もし、少しでも興味をもってくださる方がいましたら、ご連絡ください!

イベント21東京支店 西川

03-5834-8892

 

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.