新商品がどんどん増えてます!東京でレンタルできる新商品を紹介します!

2020年7月27日 │
/

こんにちは!東京支店の梶川です。

今回はイベント21の新商品を紹介したいと思います。

その中でも東京で使用するのにおすすめの3商品を紹介します!

長座体前屈計(足型つき)

まず初めに紹介するのはこちら!長座体前屈計です!!

こちらの商品はスポーツテストでも使用されています!

某テレビ番組の撮影でも使用頂きました!!

健康イベントにもおすすめの商品です!ぜひ、お問合せ下さい!!

人体骨格模型

次に紹介するのは人体骨格模型です!!

実はこんな商品もあるんですよ!!我ながらなんでもあるなーと思います。笑

僕は学校の理科室でしか見たことなかった人体骨格模型がまさかイベント21の商品として登場してびっくりです!!

イベント21でこういう他では取り扱っていない唯一無二の商品も多く揃ってます

こんな商品レンタルできる業者あるんかな―?って悩んだ時にはぜひイベント21にとりあえずご連絡ください。何でもございます!!

乗馬マシーン

最後に紹介するのは乗馬マシーンです。

こちらは今大人気のフィットネス商品です!!

他にもランニングマシンやエアロバイクも人気商品となっています。

外出自粛で運動不足の体を家の中で引き締めることができます!

実はイベント21は取材を頂けるほどフィットネス商品が豊富にそろっているんです!

さいごに

いかがでしたでしょうか。

実はこの3商品すべて、初回の問い合わせは撮影にご利用いただいています。

イベント21では撮影でご利用したいという問い合わせがかなり多く、できる限り御希望に応えられるよう数多くの商品を取り揃えています。

ぜひ、どのような商品でもご相談ください。

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

梶川涼

東京支店 サブセクションチーフ

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.