大きなイベントから、小さなイベントまで、サポートいたします!

2019年10月18日 │

こんにちは、根本です。

イベント業界は繁忙期真っ只中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は今週の金~日がピークです( ^∀^)

でも自分の限界突破したいので、まだまだお問い合わせ募集中です♪

そんな中ですこーしまえに

ラッキーくん

どどん、茨城県で行われた国体のちょっとしたお手伝いをしてきました。

国の事業の一部、ほんの一部だけど力になれることが嬉しい!

たくさんのテント、備品、運営スタッフ…

多くのものを投資して作られる大きなイベント、感無量

が、しかし

モニタとスピーカーを組ました

こんなかんじの、とある駅の広場にたてたテントの中に。モニタを起きましたよ、というだけのお仕事もやってます。

これは啓発イベントの1つです が、数時間で終わるような催しです。

でも大小関係なく、主催、イベンターさんにとっては大事なイベントには代わりありませんし、それは私たちにとっても同じです

たまにいらっしゃるのが

「こんな少ししか依頼内容ないんですけど…大丈夫ですか?」と…

もちろん!もちろん!

気軽に相談してもらえる存在になるのが私たちの役割です。

イベントが、成功するためなら!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

根本 麻衣子

5年目社員。 現場によく行きます。テントが張られているイベント会場にわくわくします。 運営、制作、会場施工までトータルなご相談対応をしております!

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.