そろそろGWのコンテンツ、選びませんか!?

2019年1月18日 │

こんにちは、根本です。

今年のお正月あたりの休みって長かったので

なんとなくモード切替がしきれてないので、いろんな人に怒られてます。

なので、ちょっと人の現場で体を動かそうかなぁ・・・と考えていたところ

「あ、今年のGWもめっちゃ長いよね?」というのも思い出したわけです。

 

ただですね、実際はGWってみんな休むじゃないですか?

つまりそイベントを新たに起こそうとする動きもぶっちゃけ弱いんですよね。官公庁も休むし。

しかも休みが長いから長期旅行に出ちゃうし・・・

 

で、何が言いたいかというと

とは言え集客予測はあがる!という話なんです。

 

集客⇒おもしろいこと、子供が喜ぶこと⇒何か目に見えるもの⇒ふわふわ遊具!

 

さて、今日のブログの本題「ふわふわ遊具」です。

 

 

わ~ボールの海だ~

子どもも大喜び!

これ以外にもドーム型の中で遊べるものだったり、すべり台がついていたりたくさん。

基本的には一点ものばかりなので、本当に!イベントコンセプトに合うものを選びたい時は

今からのご予約をぜひおすすめいたします。

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

根本 麻衣子

5年目社員。 現場によく行きます。テントが張られているイベント会場にわくわくします。 運営、制作、会場施工までトータルなご相談対応をしております!

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.