雨の中でも頑張る私たち。

2019年5月8日 │

こんにちは
東京支店の根本です。

GWはぼちぼち休みつつ、現場いきつつ
スローライフ(という名の引きこもり生活)をしておりました。

とはいえ、現場ではスローじゃない様子も見せたいので
今日は雨の中でも頑張ってる写真をのせさせてください。

ここは、かの有名は代々木公園でランニングイベントがあったときに出したテントです。
テントも色んな色があります。
イベントの雰囲気にあった色を出来るかぎりご提案します!

あと、写真だともう乾ききってますが

こちらの現場も設営中は土砂降りの中、5月中旬なのに寒さに震えながら頑張りました。

イベント屋、やっぱり強い。

そんな強い私たち、現場以外にも、マネジメント的な面でも鍛えてます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第二回公開MBA
『笑顔が生まれる人財育成』~先輩も後輩も自ら成長し合える文化創り~

日時:2019/06/06(木) 開場:13:00~/開会:13:30~
会場:TIME SPACE秋葉原 
懇親会会場:グレースバリ秋葉原 
金額:MBA6000円/懇親会:5000円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

え、急になに!?って感じのそこのあなた。
イベントの現場というのは、笑顔がないと意味がないのです。

え、ガテン系だからいらないのでは?

でもですよ、せっかく一緒に仕事する環境の仲間たちと
怒号が飛び交って仕事進めるより、まじめな中にも笑顔があったほうが仕事ってはかどりそうじゃないですか?

そんな人間関係をつくるためにも、まずは社内の人材育成・文化づくり

ということがテーマの公開イベントがあります。
うちの名物社長が登場します。

ぜひ、興味あるかたはお問合せを!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.