私がすきなもの。

2019年5月16日 │

東京支店の根本です。

ただいまおかげさまで、個人的に現場の準備が立て込んでおり、頭のなかがとあることでいっぱいになってます。

え、きになる?
ですよね、わかります。

そんな、気になっちゃうあなたに
私の頭のなかが何でいっぱいなのか、教えます。

これ

これです。

まあ、祭壇なのですけども
つまり神事のお仕事なのですけども
新しい倉庫がたって、おめでとう!ご安全に!

というのを神様に伝え、みんなで喜ぶという式典が今度開催されるにあたり、クライアント様と日々お話してます。

これを竣工式と、呼びます。
倉庫に限らず、建物が新しい建ったときに行う式典です。

この前は倉庫下見にいき、レイアウトも決めてきました!
さてさて、どんな仕上がりになるかな~

こうごきたい!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.