新年度もどうぞよろしく!

2019年3月25日 │

こんにちはこんばんは!イベント21東京支店ブリッジの矢口です!

このブログを書いている3/23は久々に寒いです…前夜にはちらっと雹が降ってたり…

 

春の足音がしたかと思えばまた冬が粘ってくる、そんな時期ですね。

皆様体調はいかがでしょうか?こういう時期は風邪をひきやすかったりするので、お気をつけてください

 

ね!

 

 

さて、あっという間に4月がやってきますが、以前サブセクションチーフ根本のブログにもありましたように、

今年も超大型連休が近づいてきております!!

 

そう、ゴールデンウィークです!

 

みなさまご予定はお決まりですか?家族旅行やフェスにでかけたりと、

何をしようかとうれしい悩みの人もいれば、お仕事で…というかたもいるかもしれません。

 

でもせっかくのGW、ちょっとでも楽しみたいですよね!

弊社でも、そんな皆さんに喜んでもらうためのお手伝いをさせていただいてます!

 

 

 

以前矢口がGWに対応させていただいた、グルメフェスの裏側です。

 

 

こんなに大量のアイスボックス(どぶづけ)を見たことがあっただろうか…わたしは後にも先にもこの時が最大でした(笑)

 

 

イベント当日に遊びに行かせていただいたのですが、たくさんの人で大賑わいでした!

おいしいものがいっぱいで楽しかったなあ…

 

と、こんな感じでGWのお仕事もまだまだお待ちしています!

ぜひこの超大型連休、最高の思い出をつくりましょう!

 

気になった方、ご連絡お待ちしています!!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.