よいお年を!

2018年12月28日 │

こんにちはこんばんは!イベント21東京支店の矢口です。

 

あっという間に年末ですね…。年々1年が早く過ぎ去っていっているような気がしています。。

が、それは年々充実した時を過ごせているからだと信じて!(きっと年齢のせいじゃない)

 

1年の締めくくりにおめでたい感じな写真で締めたいと思います。

 

 

この3年間で矢口が対応させて頂いた現場たち

やっぱり金屏風に赤色や紫は映えますね!

 

落語会だったり、除幕式典だったり、祝賀会だったり

様々なシーンで色の掛け算をしてきました。

年始というおめでたい時に、ぜひ花を添えてみませんか?

 

 

さてこのブログを読んでくださった皆様

本年もイベント21をご愛好頂き、また、このブログを通じてイベント21と出会って頂き、ありがとうございました。

2019年も、さらに皆様にhappy!を届けるため、社員一同誠心誠意頑張らせて頂きますので、

どうぞ変わらぬご声援・ご鞭撻を頂けますと幸いです!

 

 

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.