看板作成のお問い合わせはイベント21に!

2020年3月4日 │

皆さん、こんにちは。
イベント21東京支店の藤生です。

3月、4月はイベント業界もプチ繁忙期で
卒業式や入学式、入社式など色んな式典などが
盛りだくさんの時期となっています。

中でもこの時期お問い合わせを多く頂くのが式典などに利用する
看板作成のお問い合わせです。

社名版タイプ

こちらはパネルなどに設置できるようなタイプとなっていて
幅900×高さ300のお手軽なサイズです。
取付方法も画鋲や両面テープなどで取り付け可能です。
またサイズについてはお客様の希望に合わせたサイズのものを
お作りする事が可能なのでお気軽にお問合せ頂ければと思います!

吊り看板タイプ

会場に看板を吊るすためのバトンがあれば
上記の写真のような吊り看板を設置させて頂く事も可能です。
吊り看板に関しても複数のサイズをご用意しておりますので
ご希望のサイズを選んで頂いて作成させて頂く事が出来ます!

上にかかってるのが吊り看板です!
会場の天井に「バトン」と呼ばれるバーがあればご対応可能です!

また天井から吊るすバトンがなくても
自立式のスタンドをご用意させて頂いて
下記の写真のようにバトンの無い会場でも設置は可能となっております。

立て看板タイプ

会場の入り口などに設置される事が多い看板です。
式典終了後などには隣に立って記念撮影される方もいたりと
式典やセレモニー誘導案内などでご活用頂けます。

ぜひ看板作成を依頼したいというお客様へ注意点!

看板作成ですが、お客様一人一人によってお作りする内容などが異なるため
お客様からヒアリングを行って弊社の方でデータを作成させて頂くパターンと
お客様の方でイラストレーターでファイルを入稿して頂くパターン2種類ございますが、前者のデータをこちらで作成する場合にはデータの作成期間などもあるため看板の作成までは2週間ほど猶予を持ってのご発注をお願いしてます。

他にも上記に紹介しきれない色んな種類の看板がございますので
看板の作成を考えている方は是非弊社までお気軽にご連絡ください!
下記のHPにも過去の作成事例など多数ございますので
参考にして頂けましたら幸いです。

https://event21.co.jp/sign.htm

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.