第6回コアバリューベースinお台場開催しました!!!!その①

2019年8月11日 │

こんにちは!

毎日毎日暑くて大変ですね!

私は既に夏バテ気味になっております。笑

さて、先日、東京支店メンバーで”コアバリューベース”を開催致しました!!!

コアバリューベース” ってなんやねんという方は、

こちらのブログを読んでみてください!

記念すべき第1回のコアバリューベース!

イベント21では、”コアバリュー”を大切にしております。

全部で13個のコアバリュー。全てイベント21が大切にしている”価値観”です。

コアバリューベース”は1つの”コアバリュー”をテーマにみんなで

ゲームやイベントを行い、より身近に感じる社内行事のひとつです。

今回のコアバリューは「情熱」と「相手目線」

第1弾は、スポッチャへ集合し、スポーツ大会!

いかに情熱のあるプレーを繰り広げることができるのか!?

3on3バスケ!マネージャーFさんが大活躍!
卓球!アルバイトのSさんのスマッシュが強烈過ぎて怖かった、、、笑
マリオカート!ちゃっかりスポーツ以外も楽しんでます。

他にも、バドミントン、ローラースケート、サッカーなどやりましたが、

夢中になりすぎてほぼ写真がない、、笑

ちなみに私はサッカーで大活躍しました!←自分で言うんかいっ

実は元サッカー少女なんです。笑

そんなこんなで、みんなで楽しく運動しました!!

最後は日本代表ばりの決めポーズ。

みんなでスポーツを楽しんだ後は、、、、、、

その②へ続く。

★イベント21 長期インターン募集説明会in大阪★

日時:8月30日 14:00~
場所:イベント21大阪支店
(大阪市東淀川区豊里5丁目1-9)
内容:1月12日に、天王寺公園で行われる予定の、「第6回 イベント21祭り」の企画・広報・運営が体験できる、実践型長期インターンの募集です!詳しくは説明会で!
Twitterやってます!ぜひフォローしてください♪
良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.