“拠点長ビジットで、京都・奈良へ~イベント21の面白い企業文化~その②奈良編

2019年11月15日 │

こんにちは!

さて、拠点長ビジットの続きですが、

翌日は奈良本社へ行ってきました!

過去2回だけ数分訪れたことがあります。

奈良本社は、営業だけでなく、webチームやバックオフィスチームもいるので、

やはり全拠点の中でも圧倒的に人数が多いです。

朝礼もずらーっと人が並んでいます。

私が訪れた日は、たまたま現場が重なっており、

先輩社員はほぼいない、

事務所に残っているのはほぼ新卒。

そんな中少ないメンバーだけでしっかりと事務所を回している姿にびっくりしました!

奈良本社内にちょこちょこある、変わった掲示物。

遊び心満点です。笑

そして夜は、”女子会”

奈良の女子メンバーとこう集まってご飯食べたりすることもなかなかないので、

とても貴重で面白く楽しかったです!

さて、これでビジットは終わりですが、、、、

次の日お休みをいただいていたので、

同期の井藤ちゃんに付き合ってもらい、奈良観光してきました!

続く。。。

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.