仕事仲間と地元静岡に行ってきました!!!!!

2019年10月12日 │

こんにちは!西川です。

先週のことになるのですが、

イベント21の仲間たちと、私の地元沼津市へ行ってまいりました!

ずばり!目的はコレです!

ライジングサンマフェスティバル

実は弊社には、変わった福利厚生がありまして、

「EVENT GO!制度」というものがございます。

これは、いろんなイベントに行ってみよう!を推進する制度で、

1回イベント行くにあたり、1人3000円の支援が出ます。

イベントに参加するチケット代に使ってもよし、

イベント会場での飲食代に使ってもよし、

イベントに行くための交通費に使ってもよし、

とにかくイベントに行くための費用にあてるのはなんでもOKというものです。

そして、その制度を利用して、ブランド力向上委員会で企画したのが、

「社員の地元のイベントへ行こう!」というものです。

第1回で私の地元だったのですが、とってとってもいい旅でした!

詳しくはオウンドメディアでもご紹介します!

https://event22.net/

楽しそうな写真でお楽しみください!

その場で焼いてくれるサンマ!募金をすれば無料でいただけます!
昼から飲んじゃったりして!
沼津港が会場だったので、サンマ以外のお魚も堪能しました♪
私の思い出の地、千本浜。青春ぽい笑
東京、神奈川、千葉、3拠点のメンバーで異色でしたが、とっても楽しめました!

今回会社の仲間達と沼津を旅してみて、新ためて沼津の”良さ”を感じました。

会社の福利厚生でこんな楽しいことできるなんて最高ですね!!!

まだまだたくさん変わった福利厚生ありますよ~~

少しでも興味持った方はぜひ!ご連絡ください~~

株式会社イベント21東京支店 西川

front@event21.co.jp

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.